FC2ブログ

のっぽJrの自転車を修復した件!!!


最近まで、のっぽJrが乗っていた自転車。

でも、小さくなってきたので買い換えて、のっぽJrのお下がり?
が「のっぽ」に回ってきたのです。

しかも、かなりぼろぼろで・・・・・・・【なんか逆じゃない?】

それでも、のっぽ父が買ってくれたものなので、廃棄に出すことも
できず、修理してのっぽが乗ることにした。

じいちゃん自転車

しかし、後輪のタイヤは変形しているし、ブレーキシューはチビまくっているし。
泥除けのステーはひん曲がっているし・・・・・
ハンドル曲がっているし・・・・・・・


新車買ったほうがいいのではと思ったが、イザ修理することに!!!
そして近くの自転車屋さんに行き、恐る恐る見積もりをお願いすると・・・・・・

¥6000- です!!!


おーーーー安い!!!

思っていたより安かったので、お願いすることに。
内訳は、後輪タイヤを新品にして4500円。
ブレーキシューで1000円。
その他整備で500円のトータル6000円也!!!

整備代金が500円は激安でした。

そして現在、メッチャ元気に市内を走りまくっているのは
言うまでもありません!!!【快適】







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村