のっぽの日記

ARTICLE PAGE

新型液晶TVを堪能した件!!!


今回のっぽがセレクトした液晶は、SONYのKJ-65X8500C¡¡¡

そうなんです。4Kなのです。
さんざん、こんかいは2Kでいいか・・・・みたいな記載をしていたけれど
本音のところ4Kがほしかった・・・・・・ということで、「やっぱ綺麗です」

でも、テレビのOSがアンドロイドなので、グーグルでアプリを
ダウンロードして・・・・なんだか、大きなタブレットです。

新システム

慣れるまでに時間がかかりそうですね。
でも本当に画質が良い。
55型か65型で迷ったけど65型にして大正解でした。

手持ちのBDを再生してみると、どうやら4K画質にアップされるらしく
とてつもなく綺麗で、びっくりしました。

当分家から出れなくなるのが確定した今日この頃です。
【詳細レビューは日を改めてUPしようと思います】








のっぽの日記ランキング確認はコチラ!!!


ハピタス!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス







Comments 0

Leave a reply