のっぽの日記

ARTICLE PAGE

「別府杉乃井ホテル」さんからメールが来ていた件!!!


久しぶりにYahooメールを確認したところ別府杉乃井ホテルさんから
一通のメールが来ていたのでご報告!!!

文面はこんな感じです。


杉乃井ホテルメール



震源からかなり離れているはずなのに、被害が出ていたとは
のっぽはまったく知りませんでした。

ニュースにもなっていたけど、今回の地震で、57万件近くの
宿泊キャンセルが出ているとのこと。

そこで、のっぽに何ができるのか!!!

やっぱり現地に行って現地で消費活動を
するのが1番良いのではないかと考えました。

近く、九州弾丸ツアー第3弾を企画しようと
思う今日この頃です。





のっぽの日記ランキング確認はコチラ!!!


ハピタス!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






Comments 0

Leave a reply