のっぽの日記

ARTICLE PAGE

1年前の出来事が清算された件❕

忘れたくても。忘れられない記憶!!!

北海道旅行中・・・・・・1時間30分の間に、2回もスピード
違反で捕まってしまってから1年・・・・・・・・

やっと1年が経ち、晴れて点数が満額戻ってきたのでご報告!!!

北海道交通違反1年後

本当に長かった。
今となっては笑い話だけど、当時ののっぽは免許停止を覚悟した
ほど落ち込んだ記憶が残っています。

だって年間25,000Kmくらい車で走っていたので、違反をしない
自信がなかったのは事実です。

松山市は踏切がとても多い!!!【路面電車が有る関係で】
あれからと言うもの、
全ての踏み切りは一時停止してきた。
スピードも法定速度を確実に守ってきた。
信号も、黄色で完全停止を心がけていた。
運転中の携帯通話も一度もしていない!!!

気付けば、「超優良ドライバー」になっていたのです。

とても良いことです。

なので、コレを機に「ゴールド」を狙ってみようと
密かに考える今日この頃です。








のっぽの日記ランキング確認はコチラ!!!


ハピタス!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス










Comments 0

Leave a reply