「愛車」のリコールでお手紙をもらった件!!!


昨日、ディーラーの「トヨタさん」
よりお手紙が到着したのでご報告。

ことし2月リコール対策のため、一度、
トヨタの工場にピットインして不具合箇所
が動作しないように設定をしていたのですが、

このほど、お手紙を頂、不具合箇所のハードを
そのままそっくり交換できるようになったので、

もう一度工場に入れてくれとの内容のお手紙
だったのです。



そうなんです。
のっぽの現在のお車のエアバック(助手席側)は

「タカタ社製」

だったのです。
それは知らなかった!!!

でも改善品に交換していただけるのであれば、特に
問題なしとしておきましょう。

でも、ここで一つ疑問が残ります。

もし、現在の設定のまま【助手席側のエアバックの機能を停止している状態】
で助手席に同乗者がいた状態で、のっぽが事故を起こした場合、自動車保険の
同乗者特約などの、保険は適用されるのか????

んんんんん??? 分かりません。

今度機会があるときに、専門の方に聞いてみようと
思う今日この頃です。








「ポチットナ」していただけると幸いです!


ハピタス!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
















コメントの投稿

非公開コメント

Sponsered Link
Recent Posts
Sponsered Link
Category
Sponsered Link
Archive