のっぽの日記

ARTICLE PAGE

「愛車」のリコールでお手紙をもらった件!!!


昨日、ディーラーの「トヨタさん」
よりお手紙が到着したのでご報告。

ことし2月リコール対策のため、一度、
トヨタの工場にピットインして不具合箇所
が動作しないように設定をしていたのですが、

このほど、お手紙を頂、不具合箇所のハードを
そのままそっくり交換できるようになったので、

もう一度工場に入れてくれとの内容のお手紙
だったのです。



そうなんです。
のっぽの現在のお車のエアバック(助手席側)は

「タカタ社製」

だったのです。
それは知らなかった!!!

でも改善品に交換していただけるのであれば、特に
問題なしとしておきましょう。

でも、ここで一つ疑問が残ります。

もし、現在の設定のまま【助手席側のエアバックの機能を停止している状態】
で助手席に同乗者がいた状態で、のっぽが事故を起こした場合、自動車保険の
同乗者特約などの、保険は適用されるのか????

んんんんん??? 分かりません。

今度機会があるときに、専門の方に聞いてみようと
思う今日この頃です。








「ポチットナ」していただけると幸いです!


ハピタス!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
















Comments 0

Leave a reply