のっぽの日記

ARTICLE PAGE

あれはなんだ・・・・鳥だ❕❕❕ 飛行機だ❕❕❕・・・


少し前の話。
久々に晴れたので、ベランダの掃除をしていたところ
なにやら聞き覚えのない、モーター音が・・・・

ふと、顔を上げて空を見てみると、なにか得体の知れないものが
飛んでいるではありませんか?

なんだ?! と思った週間、旋回してのっぽのマンションに近づいて
くるではありませんか。

とっさに、スマホのカメラを立ち上げて「パシャリ」

あれはなんだ鳥だ

小さくて見えない!!!
アップで撮れるか分からないが
可能な限りアップで撮ってみた!!!

選挙へ行こう飛行船

な~んだ・・・・
選挙の宣伝で、ラジコンで飛ばしている
「飛行船」だったというオチでした。

でも、ラジコン操作で飛ばしてると思うけど、
何処から見て操縦しているのか、不思議になるくらい
至近距離まで、さがってきていたのです、

こんな宣伝の方法もあるのだなと感心する一方、
うちの会社でも、「コレつかえるんじゃね」
と思った次第です。

これ一体いくらで飛ばせるのか調べてみようと思う
今日この頃です!!!






「ポチットナ」していただけると幸いです!


ハピタス!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








Comments 0

Leave a reply