のっぽの日記

ARTICLE PAGE

中古レコードをGETしてきた件!!!


最近の日課である、HARDOFFの偵察に
行ってきたのでご報告!!!

いつものように、店内のアンプコーナー・
CD・レコードプレーヤーコーナーを流して、
ジャンクコーナーへ・・・・・・

今回はいいものがないので、久しぶりに
LPレコードコーナーへ。

あれ、枚数が増えてる!!!

昨今のアナログブームでお店側も商品買取を強化したのか?
定かではないけど、懐かしいレコードがたくさんあったので、
購入してみたのです!!!


LP4枚購入20160802


チャカカーンなんて、当時の「ディスコ」でメチャクチャヘビロテ
してたのを思い出して、購入!!!

なんと 200円也!!!

安い。

そんでもってJAZZ系のアルバムも2枚購入。
マイルスデイビスやジョン。コルトレンが参加している
アルバムだったので少々お値段張りまして1枚1000円也!!!

でもやっぱりお安いです。

しかし、のっぽ宅にはレコードプレーヤーが
まだないのです。

もう少し我慢しておこうと思う今日この頃です。
【早く聴きたいアナログレコード!!!】






「ポチットナ」していただけると幸いです!


ハピタス!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス









Comments 0

Leave a reply