のっぽの日記

ARTICLE PAGE

「イネディット」と言う発泡酒を飲んでみた件!!!


のっぽは、ビールや発泡酒にはまったく興味がなかったのだけれど
実家の冷蔵庫に「イネディット」と言う発泡酒があったので、開封&試飲
してみたので、ご報告!!!

なんと1本

1000円!!!

する「発泡酒」とのことなのです。

イネディット全景
イネディットラベル表
イネディットラベル裏

外見はこんな感じ!!
スペイン産らしい・・・・・なんかワインみたい。

それでは開封。

炭酸は「微」炭酸のようです。

それではコップに入れてみましょう。

グラスに移している

色が薄いですね。
ハイネケンを彷彿とさせる色合いです。

それでは、いただきま~す。
【ゴクゴクゴク】

あーコクが有のに喉に絡まないのどごしの良さ。

スパークリングワインを想像していたけど全然違う。

やっぱりビール寄りの味・・・・でもやわらかい・・・・・

言葉のボキャブラリーのなさを痛感しています。
なかなかうまい表現(言葉)が見つかりません。

でも、美味しいです。
ぐいぐい行ってしまいます。
750mlほぼのっぽが飲んでしまいました。

ご馳走様でした。
コレお店で飲んだら一体いくらするのか
考えると怖くなる今日この頃です。






「ポチットナ」していただけると幸いです!


ハピタス!!!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス









Comments 0

Leave a reply