FC2ブログ

東芝レグザ J8????

やばい、TV熱が出まくっている今日この頃皆様
いかがお過ごしでしょうか。最近のっぽ家では、
テレビネタが非常に流行していますが、本日とうとう
ヤマダ電機の店頭にカタログをもらいに行ってしまった。

これは本当にやばい!!!!!調査だから・・見るだけだから・・買うわけ無いじゃん・・・
と言い聞かせながら、「どうか店員さん私に声をかけないでください」 声かけられると
質問いっぱいしてしまいそうだから。お願いします・・と念じながらTVブースへ!!!!

東芝

やっぱり4Kはきれだね~と独り言を言いながら4Kエリアを気合で通り過ぎ2Kエリアへ
ありました、Z8??? 何これJ8って・・・・・・ 早速カタログ拝見。
なるほど、これZ8の廉価版なのね!!! タイムシフトとプロセッサが1個か2個の違い・・・・
タイムシフトは特にいらないけど、プロセッサが1個と2個では雲泥の差があるのでは??

店員さんに聞きたいけど聞いたら買ってしまいそうなので、今回は気合で帰宅!!!
帰って調べると、やはり映像処理速度の問題があるとのこと。。。。。。
因みにJ8のお値段・・・・・・129,299円・・・・・Z8より15,701円安!!!

なるほど、処理速度が違うとこの差なのねと納得。因みにLEDパネルはZ8もJ8
も同一なのだそうです。
あくまでも調査結果として日記に記録しておこうと思う今日この頃です。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村