FC2ブログ

ベランダ用のランタンを購入してみた件!!!

ベランダの夜間照明として、小型のランタンを使用していたのですが、
3年経ったところで、まったく光らなくなってしまった。【ニトリ製品】
なので、新しくランタンを購入してみたのでご報告!!!

【使用不能になった小型ランタン】
小型ランタン


いつも、贔屓にしている、ノジマオンラインさんから誕生日プレゼントとして
なんと・・・・・・・


1000円分のポイント!!!


を頂いていたので、使わない手はありません。
そこで今回購入したのが↓。

ベランダランタン箱

なかなか立派です。
以前使用していた小型のものと比べて、かなり大きいです。

それでは早速、開封してみます。

ベランダランタン開封

組み立てもものの10秒で完成!!!
電源スイッチが有るタイプでこのスイッチをON
にしないと、うんともすんとも光らない機種のようです。

それでは設置してみましょう↓。

ベランダランタン設置

なかなか良い雰囲気です!!!
イメージ通り!!!

今まで使用していた小型ランタンが昼白色(LED)だったため
雰囲気が台無しだったのですが、今回のランタンは、電球色!!!

完璧です。

コレで、2480円!!!はお安いですね。
【上記値段から1050円ポイント分値引きしてもらってます】

ベランダで風呂上りにビール(ノンアル)片手に
夕涼みをしてみようかと思う今日この頃です。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村