のっぽの日記

ARTICLE PAGE

朝から久しぶりの「快晴」なので行なったこと!!!

10月に入ってからまともに晴れたことが
なかったけど今日は朝から快晴!!!

なので、いつもはしないことを行なったので
ご報告!!!


クッションカバーの洗濯&天日干し!!!


クッション天日干し


家中のクッションや枕を全部テラスに出してみた結果・・・・
こんな感じに!!!

3時間ほど天日干しされたクッション類は一回り大きくなった
ように思います。
【かなりの水分を保有していたようですね】

何時洗ったかまったく記憶が無いクッションカバーも
洗いメチャクチャ気持ちがよろしいです。


クッションセッティング


カバーも乾いたので、いつもの通りセッティング!!!

さてさて、午後はゆっくりレコードでも聴きながら
穏やかすごそうと思う今日この頃です。


「ポチットナ」していただけると幸いです!!!


日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ


クレジットカード ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply