FC2ブログ

ドナルド・トランプ氏、大統領選を制す!!!

今年は、イギリスのEU離脱にはじまり、今日の
アメリカ大統領選挙の大逆転劇におわる、大どんでん返し
の1年だったと思う。


朝からBBCが生中継をして、かなりショーアップ
されているのをのっぽは生まれてはじめてみた。

それから6時間、選挙の優劣の速報が入るたびに、両選挙陣営が
沸き立つ様を見ながら、のっぽは思いました。

みんな、「熱い」

なぜ、こんなに熱くなれるのか?

しかし、誰が予想をしたのか。
株も為替もAM10:00頃まではクリントン氏優勢で
動いていたが、一転、あれよあれよと言う間に・・・・・

株価は1000安!!!

為替は、一気に4円安!!!

2016大統領選挙


しかし、これから世界の金融市場はどのようになるのか?
イギリスショックの時は1ドル99円まで、買いが入って、その後
5ヶ月で、約5円戻していたが、今回のアメリカショックの場合、
戻りがあまりなさそうに思うのはのっぽだけ?????


しかし、嬉しいことも、シンガポール市場も大混乱!!!

アメリカンショック前は1シンガポールドル=76円ほどだったけど、
選挙終了後、1シンガポールドル=74円
ほどになっています。

コレはラッキーです。2円も円安に振れています。
とりあえず12月20日まで、このレートが続けば、本当に嬉しい!!!

でも、まだまだこれから相場は荒れそうなので
気がぬけない、今日この頃なのです。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村