のっぽの日記

ARTICLE PAGE

コンラッドセンティネル シンガポールに到着した件!!!

チャンギ空港からタクシーで20分。
あっという間まに到着です。

タクシーの運転手さんはどうやら中華系で
発音が聞き取れず、マリーナベイサンズにつれていかれ
さんざんなスタートをきったかにおもわれたが、ある意味
マリーナエリアを一周できたので、位置関係がはっきりして
とても良かったことに気づいたのでした。



初シンガポールの感想・・・・・

「やっぱり暑い」

20161214142629e38.jpg


赤道近くなので仕方がないけど、ホテルのエントランスと
外の気温差が10度は有ると思う。

ホテルの中で風邪をこじらせないようにしようと思います。

2016121414262473b.jpg

はやめのチェックインが出来てなおかつ、
スイートにアップグレードがない代わりに
ボトルワインを1本つけてくれたのは嬉しかった。

今から近くのブギスストリートに行ってこようと
思う今日この頃です。


「ポチットナ」していただけると幸いです!!!


日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ


クレジットカード ブログランキングへ


Comments 0

Leave a reply