のっぽの日記

ARTICLE PAGE

シンガポール6日目スタートです!!!【最終日】

とうとう最終日の朝になってしまいました。
あっという間の6日間。とても有意義に
時間を使えと思います。

そんな朝も昨日に引き続き雨のスタートです。



帰りは22時頃出発する深夜便のため、まだ10時間ほど
時間があるではございませんか!!!
なので、最後にマーライオンに行ってきたので
ご報告!!!

使用したタクシーはなんとロンドンタクシー!!!
足元がメチャクチャ広いのが有名なタクシー。
さい先の良いスタートです。

20161219100022f6d.jpg
20161219100021fd4.jpg

通勤ラッシュ前だったので、乗車時間7分で
マーライオンパークに到着です。【早】

201612191000203de.jpg
20161219100020355.jpg

ネットで画像を散々見ていたので2人ともあまり
感動もなく、滞在時間約10分でホテルに帰って来ました。

少し歩いて、お腹もすいたので、今日もコンラッド4階のラウンジへ・・・・
気づいたことがのですが、のっぽの食事が毎日代わり映えしないことに
驚きました。

20161219100018a68.jpg

毎日昼食や、夜食がヘビー級なため、朝は自ずと、
軽めの内容になっていたのがと思われます。

多分この旅行で体重が重くなっていることを
確信する今日この頃なのです。
【最終日、これからどこ行こうかな~】


「ポチットナ」していただけると幸いです!!!


日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ


クレジットカード ブログランキングへ

Comments 0

Leave a reply