FC2ブログ

高麗苑 さんに行ってきた件!!!


ご存知の方も多いかと思いますが、
本日、訪問させていただきましたのは
道後公園にほど近い、ところにあります
老舗の焼肉店・・・・「高麗苑」に行って
来たのでご報告!!!


高麗苑看板


最近夜でもかなり暑くなって来ましたが
この日も「激暑」だったのです。

こんな日はキンキンに冷えたビールに
上等な肉を少量頂くのが幸せです。

そんな高揚感に満ち溢れた状態で、
お店の階段を上って行きます。


高麗苑階段


天国への階段を上りようやく
予約していたお部屋に通されます。

待ちに待った、ヒエヒエビールと
上等な肉の登場です!!!


高麗苑肉


一皿3000円位だったと記憶しています?
【値段を見ずに注文をしてしまいました】

やばいです。
やっぱり激旨です。

当然ですがこの値段で不味かったら、
お客さんは入りません。

こんな肉には「しろめし」が必要不可欠です。
気がつけば大盛りを2杯行かせて頂きました。

お値段は・・・・・・・・記憶から消し去りたい価格です。

ま、たまの贅沢です。
良しとしましょう!!!

また、明日から倹約・倹約!!!



------------------------
高麗苑
愛媛県松山市南町1丁目5-27
050-5570-0336

クレカ ALLOK
------------------------





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村