FC2ブログ

スズキのディーラーさんへ行ってきた件!!!


この夏、のっぽハニーの自家用車が車検を
迎えるに当たり、ディーラー車検を受けてみたのでご報告!!!

のっぽハニーの愛車は「MRワゴン」
新車で購入してはや9年・・・・・・

アット言う間の9年でしたが、あと4年乗るために
完璧な整備をしておこうと思い出かけた次第です。

スズキ車検③


今までは、いわゆる「格安車検」なるもので済まして
いたのですが、さすがに9年経つと色々悪そうな所も
出てきます。

そんでもってスズキのディーラーはのっぽ人生初だったので
いろいろ興味津々です。

スズキ車検②

スズキ車検①

最近CMで軽四にもハイブリットが導入されたのは知っていたけど
実物に触れるのは初めて!!!

もはや軽四ではありません。
値段も、車格も・・・・・

本当にスゴイデスネ!!!

しかしのっぽが最大限気になったのは!!!!

「エスクード」です。
なんと1.4Lターボエンジンが追加されて
マイナーチェンジをしているではありませんか!!!

スズキ車検④

スズキ車検⑤

坂道・下り道アシスト系の機能がとても充実しています。
コレにはびっくりでした。

そんでもって価格は・・・・・「250万」
激安です。

日本の車って本当に凄いと思います。

話は大幅に脱線してしまいましたが、
のっぽハニーの車検も無事終了し
お値段・・・・・・「10万円」也!!!

今まで軽四の車検は『7万』で収まっていたけど
今回は修理箇所などがありこの価格!!!

でもでも、サービスの方の対応がとても
よかったので、問題ナッシングでした!!!
【本当にありがとう御座いました】

これからのっぽさんは、4年後の「夢」に向かって
ひたすらがんばってまいろうと思う今日この頃なのです。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村