FC2ブログ

「チェジュ航空」松山空港に就航した件!!!


2年位前まで、松山空港より韓国に直通で
行くことが出来ていたのに、いつの間にか
廃線になっていたのです・・・・・・


しか~し、昨日11月2日より韓国LCCの
チェジュ航空がなんと、なんと松山空港に
就航したのでご報告!!!

チェジュ航空①

なかなか公式HPが見つからず探した結果
やっと今日見つけることが出来ました。

現在チェジュ航空はアライアンスには
参加しておらず、独自のマイレージを
展開しているようです!!!

【公式HP】
http://www.jejuair.net/jejuair/jp/main.do

そしてそして、検索開始です。
LCCなのでさぞかしお安いんでしょうね~

ちなみに就航便は「737型」ですね。
そしてシートピッチは80cm弱で、
完璧LCCサイズです。

のっぽ的には残念ですが、2時間弱の
飛行時間なので、我慢できる範囲です。

さてさて、肝心の運賃ですが・・・・・

やはり激安です!!!


なんと・・片道1000円です。

チェジュ航空


マジか!!!
やはり噂通り安いです。

でも1000円って少々不安になる運賃ですが、
安いことは良いことと言うことで、来年は韓国旅行
三昧になりそうな予感がしてならない
今日この頃なのです。
【現在の円・ウォンは1円・0.1ウォンで推移していて
あまり買い物では有効な為替ではないんですよね~】






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村