FC2ブログ

2018年定期健診を行ってきた件!!!


今年も憂鬱な時がやってまいりました。
定期的に来ているMRIに入って内臓関連
の不具合を見つけるのですが・・・・・・

今年は何やら様子が違うのでご報告!!!
いつもの待合には長蛇の列があるのですが、
今年はどういうわけか、人がいません!!!

なんということでしょう!!!(ラッキー)
さすが予約していたので、この待遇???
と思い、受付に申し出てみると・・・・

新館のほうへどうぞ!!!だそうです。
1年前にはなかった新館が出来ている
様なのです。
早速移動です。

201803最後の定期健診 (1)
201803最後の定期健診 (2)


おーーーーーなんかめちゃくちゃきれいに
なっているではありませんか!!!
日赤さん!!!

見た感じ今風の佇まい!!!
お金かけましたね。

でもこのくらいではのっぽのテンションは
上がりません。

なぜならMRIだからです。
それではさっそく入室?です。

201803最後の定期健診 (3)
201803最後の定期健診 (4)

いつも思うのですがなぜ「ピンク」なのでしょう?
女性が「ブルー」です。本当に世界七不思議です。

いやいやのっぽの固定概念がそうさせているのですね
別に男性がピンクでもいいんです。
問題ありません・・・・と言い聞かせながらMRIへ・・・・・・


結果・・・全く問題なしとのこと。


良かった~(心の声)


そそくさと帰り支度を済ませて、支払いに行くと
なんということでしょう。

自動精算機になっています。
日赤さんも近代化の波が押し寄せているようですが
のっぽ的には大歓迎です。

早速やってみます。

まずが受付カードを入れ
きょうの金額を機会に読み込ませます。

201803最後の定期健診 (5)


そしてお次は自分のクレカを挿入します。
100円パーキングで自分でクレカを通す
のと一緒ですね。全く問題ありません!!!


201803最後の定期健診 (6)
201803最後の定期健診 (7)


そして最後に4桁の暗証番号を
押して終了です。

簡単!!!

あまり病院に来たくはないけどAMEXが
使用できるのであれば来てみてもいいかも?
と思う今日この頃なのです。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村