FC2ブログ

プリンスホテルメンバーカードが到着した件!!!


先日ホテルを予約する際に、同時申し込みで
西武プリンスクラブに入会してみたのでご報告!!!

と言っても一番下のブルーなのです。
当然です。のっぽは人生においてプリンス系
には1度しか止まったことがないのですから!!!

201805西武プリンスクラブカード (1)

でも、会員証が届くと俄然やる気になってきます。
ゴールド・プラチナとステップアップしていくことが
出来るようなので、国内旅行の際は積極的に
プリンス系を使用してみようかと考えています!!!

でもその前に説明書に目を当しておく必要が
ありそうです。

201805西武プリンスクラブカード (2)

西武グループが出しているホテル・アミューズメント・お店
などなどいろいろなところで使用できるようですが、地方
在住ののっぽにとって西武線(電車)を使用することは
ほぼ皆無なので、ホテル利用一択になろうかと思います。


201805西武プリンスクラブカード (3)


なんと、今週行く琵琶湖の遊覧背の割引が
出来るようです!!!
これはラッキーです。さっそく使ってみましょう。

201805西武プリンスクラブカード (4)


最後になんとPASUMOと連携が取れるように
記載されています。

確かに東京出張の際に多用するカードなので、
これにはリンクをしておきましょう!!!


さて、準備万端です!!!
それでは京都へいってまいりま~す!!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村