FC2ブログ

スーパーフレスコさんへ行ってみた件!!!


見知らぬ土地に行くと必ず訪れる
地元のスーパー!!!
今回はホテル近くのフレスコさんへ行って
来たのでご報告!!!

ホテルが森の中にあるため車で5分
ほど走った住宅街に突然出現しました。


201806フレスコ京都 (1)


関西圏で、手広く店舗展開しているスーパー
なのですが、ここは極端に小さい店舗です!!!

それではさっそく入店してみます。


201806フレスコ京都 (2)

201806フレスコ京都 (3)


お店が小さいので、写真2枚で終了です。
そんな中ひときわ目につくコーナーを
発見しました・・・・・・

ザ総菜コーナー!!!

201806フレスコ京都 (4)

201806フレスコ京都 (5)

201806フレスコ京都 (6)

四国では見たこともない食材を発見しました。
・ローストビーフ巻
・ねぎたっぷりもやしメンマ

食べてみたかったのですがこの後の
カクテルタイムも控えているので、
今回は、小さいお弁当を購入してみます。

201806フレスコ京都 (7)


メンチカツ弁当(小)498円也!!!

お安いです。
しかも、旨いのです。
やっぱり本物しか残らない地域
なのですね!!!

やっぱり地元スーパーは発見が出来て楽しい!!!

オッと!!! そろそろホテルのカクテルタイムなので
行ってみようと思う今日この頃なのです。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村