FC2ブログ

平成30年北海道地震に対する基金について


この度の北海道地震にて被災された方々に
お見舞い申し上げます。

7月の、中四国豪雨の時には全国より手厚い
ご支援を賜りましたこと本当に感謝しております。

のっぽの日記を北海道の皆様も
見ていただいているので、他人ごとでは
無いと思い、今できることを探してみました。


平成30年北海道地震支援募金




yahooさんが、いち早く基金を設立してくれました。
早速、わたくしにもできることをさせていただきましたが、
道民の皆様におかれましては、まだまだ不便な生活を
強いられるかと思いますが是非とも、希望をもって復興に
当たっていただければと思います。


陰ながら応援させていただきます。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村