FC2ブログ

エミフル内 串家物語さんへ行ってみた件!!!


かれこれ3年ほどぶりのショッピングセンター
インの「串家物語」さんへ行ってみたので
ご報告!!!

201810串家物語 (1)


言わずと知れた「フジオフーズ」さんが
出されているお店!!!

201810串家物語 (2)

201810串家物語 (3)

そして何より安い!!!
ランチ価格で、なんと・・・・・・


1500円 税込み1620円也!!!


串揚げがなんという安さなんでしょう!!!
90分と言う時間制限はありますが、
50歳一歩手前ののっぽには90分
揚げ物を食べ続ける元気はどこにも
ありません!!!

それではさっそく店内を視察してみます。

201810串家物語 (5)

201810串家物語 (6)

201810串家物語 (7)


新鮮な食材が所狭しと陳列されています。
どれも旨そうです。

201810串家物語 (4)

そうなんです。上記の写真にある通りこちらのお店
では自分で作るタイプなのです。


201810串家物語 (8)

201810串家物語 (9)

201810串家物語 (10)

201810串家物語 (11)


それでは早速、調理開始です。
イカがめっちゃ跳ねましたが、
それ以外は順調です。

201810串家物語 (12)


やはり、揚げたては別格です。
これで1620円はお安いです。

全部、ネタが小さくて食べやすい!!!
中でものっぽおすすめなのは・・・

韓国料理でもある。「チジミ」
だったのです。

これがポン酢につけると「激旨」
でした。

201810串家物語 (13)


そして最後にソフトクリーム!!!
脂肪分をかなり落としているので、
ソフトクリームと言うよりは祭りの
時に出ている「ソフトクリン」に近いです。

でもこちらも食べ放題なのですから、2回も
お替りしてしまいました。

201810串家物語 (14)

2人で78本も食べてしまいました!!!
いや~大変満足です。

しかし油物は時間がたつにつれて
ボディブローのようにのっぽの胃を
刺激していきます。

家についてから胃薬を飲んだのは
言うまでもありません
でも大変おいしかったです!!!


-------------------------------
串家物語 エミフルMASAKI 店
愛媛県伊予郡松前町筒井850
エミフルMASAKI 1F
089-989-8770

クレカ 意外にも全滅
-------------------------------




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村