FC2ブログ

2018年11月の断捨離!!!


最近のっぽ邸の押し入れが、どんどん空いてきています。
これも日々の断捨離の結果と自負しております(笑)

さてさて、11月の断捨離商品を公開してみようと思います。

201811断捨離 (1)

オーディオシアターで使用していたセンタースピーカー1台
PC用メモリ(かなり古い)、それと極めつけ!!!

新しくNASを購入した結果古いNASを引き取ってもらおうと
考えたのです!!!

201811断捨離 (2)

以前のっぽJrのクリスマスプレゼントに購入した
天体望遠鏡!!! これで月を見てのっぽが楽しんでました。

そんなのっぽJrも17歳!!!甲子園を目指して日夜練習に
明け暮れる毎日で星を見ている時間が無いようです!!!

と、言うことで、11月は上記の品物を断捨離致します。
それでは結果は・・・・・・・・・



201811断捨離 (3)


ガガ~ン!!!


なんとNASのロックが解けなくて買取NGとなり
散々な結果になってしまいました。

あ、NASの標準買取価格聞くの忘れた!!!

とりあえず、ロックを解除するしかないようなので
どこかにあるはずの、暗証番号を探して必ず解除
して見せる!!!
と、変に意気込む今日この頃なのでした。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村