FC2ブログ

グレンミラーオーケストラ松山公演に行ってきた件!!!


2018年11月20日 待ちに待った
グレンミラーオーケストラに行ってきたので
ご報告!!!

松山市民会館に到着したのが、17:35!!!
開場は17:45からなので、10分ほど入り口近くで
待ってみることに!!!


201811グレンミラー (2)


今回はレクサスが冠をとっている様で、
レクサス店からのお客様が先に入場するらしく
列が一般とレクサス店からの招待列に分かれているとのこと!!!


201811グレンミラー (1)


さすがに日が落ちると、気温が一気に
落ちてきます。

正直、「寒い」です。

ですが、耐えます。

1階16列で見ることができるので、このくらいの苦行は問題ありません!!!

館内の撮影は全面禁止だたので、画像は
ありませんが・・・・・結論


やっぱり生音は良い!!!


最高です。
ティナターナ以来35年ぶりのコンサートだったので、興奮しまくりでした。

201811グレンミラー (3)


非常に貴重な体験をさせて頂きました。
次回松山に来たときも必ず行ってみようと思う今日この頃なのです。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村