FC2ブログ

SFC修行1日目 羽田 到着!


ようやく、羽田第2ターミナルに到着です。
これから第1ターミナルの簡易宿泊所へ
向かいます!





長旅で疲れきった体には少々応える
移動を強いられます。笑


それでは、B1に参ります。
京急の改札近くに通路が存在しています。


201901082345030a3.jpeg

201901082345047d9.jpeg




440mひたすらまっすぐ参ります。
終点までついたところで1階に上がって

少し左に行くと簡易宿泊所が現れます。


2019010823451409a.jpeg


ファーストキャビンさんです。

修行僧には有難い宿泊所です。
約6時間の滞在ですが、シャワーもあり
明日のフライトに備えることができるのです。

20190108234515b23.jpeg

カードキーを受け取り重い扉を開けると
そこは、完全なる簡易宿泊所です。

20190108234515a25.jpeg

でもベットなど結構ちゃんとしているので、
多分熟睡だと思う今日この頃なのでした。
明日は石垣島に行ってきまーす‼︎





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村