FC2ブログ

徳島市「オーバッシュカフェ」さんへ行ってみた件!!!


徳島駅とり500mほど眉山に向いて
歩いたところに、本日お邪魔した、
「オーバッシュカフェ」さんがございました
のでご報告!!!

中々の佇まい!!!
大通りから少し入ったところにある、
こじゃれた「カフェ」です。

201904徳島オーバッシュカフェ (1)

201904徳島オーバッシュカフェ (2)

それではさっそく入店してみます!!!


201904徳島オーバッシュカフェ (3)

朝、9:00ともなるとお客さんは一巡
しているようで、のっぽ御一行の貸し切り
でした。

201904徳島オーバッシュカフェ (4)

201904徳島オーバッシュカフェ (5)

どうやら女性オーナーらしく、お店の
隅々まできれいに掃除されています。

さすが、細かいところに気配りを
感じます。

それでは、メニューを拝見!!!


201904徳島オーバッシュカフェ (6)

201904徳島オーバッシュカフェ (7)


なるほど!!!
自然食品系の内容ですね。

それでは注文してみます。
のっぽは、モーニングBで!!!
のっぽハニーは・・・・・・・
込み入った注文をしてました?

待つこと15分!!!
やってまいりました。

201904徳島オーバッシュカフェ (8)
上の写真がのっぽが注文した
モーニングBです。
かなりのボリュームです。
それでは実食!!!

おーーーー野菜がめっちゃ新鮮。
そしてドレッシングがこれまた美味!!!

かなり満腹です。
そしてのっぽハニーの注文した
?????です。

201904徳島オーバッシュカフェ (9)


野菜がのっぽに比べて少ないような?
何が違うのか最後まで分かりませんでしたが、
のっぽハニー曰、はちみつが絶品とのこと。

お会計のあとオーナーさんにハチミツの
仕入れ先をヒアリングしてみました!!!

201904徳島オーバッシュカフェ (10)

201904徳島オーバッシュカフェ (11)


そうすると、快く商品そのものを見せて
頂けました。
これ絶対「買い」と思う今日この頃なのでした。
【次回BLGにて八十八か所参りSTARTです】

----------------------
オーバッシュカフェ
(O-ba'sh cafe.)
徳島県徳島市東船場1-16
088-655-2337

クレカ 全滅
----------------------




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村