FC2ブログ

ANAステータスカードが到着した件!!!


令和元年ものっぽのブログを
よろしくお願いいたします

と、言うことで、記念すべき令和一発目は・・・・
平成最後に頑張ったSFC修行についてのご報告!!!

4月1日にブロンズステータスに
切り替わり、そこから待つこと7営業日!!!

まずは、ブロンズカードがのっぽ邸に
到着いたしました。

と、同時に4月3日のフライトで、一気に
プラチナステータスの50,000PPまで
到達したので、そこから待つこと7営業日!!!

ようやく、目標にしていたプラチナステータス
カードが到着いたしました。


201904Pt&Brカード到着

因みに、ANAのデータ上では4日間だけのブロンズ
だったので、ステータスカードは届かない
だろうと思っていたのだが、発行していただき
非常にうれしい!!!

最後に今回の2019年ANA・SFC修行に
掛かった金額を公開(記録用)しておこうと
思います。



201904Pt&Brカード到着②



TOTAL 30フライト
支払金額 ¥204,542-

やはり、マイレージを多用した関係で
本来ならば¥659,562-かかるところを
¥204,542-と言う格安で観光及びSFC
を取得できたと思うとやっぱり・・・・・・・・


劇的にお得!!!


です。
さてさて、残りはSFCカード(クレジットカード)の
切り替え申し込みをするのみと相成りました。

予定通り、のっぽハニー用の家族カードを新設
して、令和はガンガンANA及びスターアライアンスを
利用していこうと思う今日この頃なのでした!!!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村