FC2ブログ

晩酌をしてみた件!!!


冷蔵庫の中に古くから冷やされている
日本酒があるのが気になり、のっぽハニー
に聞いたところもう3年ほど前からあるらしい
のです。基本、料理酒に使用していたとのこと!!!

なんかもったいないので、晩酌をしてみた
のでご報告!!!

201905晩酌


基本日本酒は古くなっても「古酒」と
言うことで、飲めると聞いたことがあり
恐る恐るたしなんでみた!!!

結論から申し上げると・・・・・・・

「甘~~~~~い」


なぜ故、こんなに甘いのか???


でも飲めないのっぽにしてみると
とてもおいしく感じてしまい、2杯
もいただいてしまいました・・・・・

あ~~~~頭が痛い・・・・・

回るの早すぎ!!!

でも、おいしかったので、明日も
たしなんでみようと思う今日この頃
なのでした!!!【ほどほどにします!!!】


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村