FC2ブログ

平成最後のご挨拶?


平成も残り僅か!!!
と言うことで、のっぽ家の最後の
晩餐をご報告???
【あくまでも記録用】


当BLGにもたびたび登場している・・・

万屋さん!!!


201904 平成最後の晩餐 (1)


今日、食べたいのは・・・・・・
赤身肉!!!

と言うことで、赤身肉3人前とたん塩1人前
キムチとユッケジャンスープとごはん大(2杯)

201904 平成最後の晩餐 (3)


イヤーやっぱり旨しです。
最近赤身に惹かれてしまいます。

肉の脂が少々苦手になってきました。
これも「齢」なのでしょう!!!

御年50!!!


平成30年・・・のっぽの青春時代そのもの
でした。
バブル景気に沸く平成元年に就職が決まり
東京生活を謳歌しその後地元松山で色々な
経験させていただき・・・・・あれから30年!!!

いや~楽しかった!!!

令和もバリバリがんばります!!!

令和も皆様にとりまして、実りの年に
なるよう祈念いたしまして、平成最後の
ご挨拶とさせていただきます!!! 【感謝】





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村