FC2ブログ

2019年 憂鬱な支店長会議に出席です!!!


やっぱり憂鬱です!!!
クオーターの目標はクリアしているのですが、
5月・6月が絶不調なので、言い訳を考えている
今日この頃でしたが・・・・・・・・・・
やっぱり、その日はやってくるのですね!!!

恒例の支店長会議が執り行われるため、
本日もANAで飛んでまいります!!!

201907沖縄出張 (1)

201907沖縄出張 (2)

なぜか松山空港がざわついています。
学生服を着た方々がメチャクチャいらっしゃいます。
修学旅行でしょうか?

201907沖縄出張 (3)

201907沖縄出張 (4)


とりあえず会議が15:00からなので、ラウンジと
機内で、資料に目を当しておかないと!!!
【ラウンジがガラガラで一安心】

それでもやっぱり憂鬱です!!!

行ってまいります・・・・・・・・・・









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村