FC2ブログ

松山市樽味にある 青空食堂 さんへ行ってみた件!!!


かなり前から気にはなっていたのですが、
なかなか行くことの出来なかった「青空食堂」
さんへようやく行ってみたのでご報告!!!

市内から車で10分ほどの幹線道路沿いに
お店がございます。

201907青空食堂 (1)


当日はあいにくの雨模様でしたが、お食事の
お味はいかがなものなのでしょうか?

それではさっそく入店してみます。


201907青空食堂 (2)

201907青空食堂 (3)

201907青空食堂 (4)

201907青空食堂 (5)

201907青空食堂 (6)


外見から想像すると結構狭そうなイメージでしたが
いざ、入ってみると机が効率的に配置されていて
窮屈感は全く感じませんでした!!!(すごい)

のっぽ御一行が案内された席からは、窓越しに
田んぼが見えて、とても癒されてしまいます。


それでは恒例のメニューチェック行ってみます。

201907青空食堂 (7)

201907青空食堂 (8)

201907青空食堂 (9)



食堂だけあって夜も食堂メニューです。
一通りチェックをして印象に残ったのは
カツとじ定食と一汁六菜定食!!!

それぞれを注文してみました。
なかなか凝った定食なので非常に楽しみです。
待つこと15分!!!

201907青空食堂 (11)

201907青空食堂 (12)


のっぽがカツとじ定食を頂きます。
まずは一口!!!

おーーーーー旨しです。

そして野菜がこれまた凝ってます。
それに合わせるドレッシングは3種類。

201907青空食堂 (10)

のっぽ的には「シーザー」が一番旨く
感じました。

全てにおいてクオリティーは高めで、お値段も
少々お高めですがリピート確定です。

そうそう、こちらのお店クレカは全滅ですが、
なんとPayPayが使用可能でした。

201907青空食堂 (13)

お店の方はメッチャ不慣れでしたが、
これからこのおみせはヘビロテすると
思うので、PayPayの自動チャージを
設定しようと思います。

とっても気に行ってしまった
今日この頃なのでした。
(ごちそうさまでした)


--------------------------------
地恵地楽ダイニング 青空食堂 樽味店
愛媛県松山市樽味2-2-35
089-941-0831

クレカ NG PayPay OK
--------------------------------



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村