FC2ブログ

三越松山内 サロンレストラン へ行ってみた件!!!


思い出したかのように、1年に1回は
来店させていただいていた、三越の
上階にあるサロンに行ってみたので
ご報告!!!


201909三越食堂 (1)


のっぽ幼少期に足しげく屋上遊園地に
通った場所であり(今はない)勝手知ったる
三越ですが、サロンに来たのは本当に久しぶり
になります。


201909三越食堂 (2)


ショーケースが懐かしく感じます。
のっぽが来店したのは平日の昼11:30頃!!!

さすがに来客は少なく1組しかいない状況
でした。

201909三越食堂 (3)


さてさてメニューは変わったのでしょうか?
恒例のメニューチェックです。


201909三越食堂 (4)

201909三越食堂 (5)

201909三越食堂 (6)

201909三越食堂 (7)



定番の商品は変わらず、夏メニュー的に
追加になっているメニューがちらほらあるくらい!!!

安定のメニューでした。

それでは注文してみます。

待つこと15分!!!(速)

201909三越食堂 (8)

のっぽハニーが注文した・・・・・
「大人ランチランドマークプレート」

かなりおいしそうです。

201909三越食堂 (9)


そしてのっぽが注文いたしました、
「かにクリームコロッケ御膳」

のっぽハニー曰、前回もこれを
注文したとのこと???

まったく記憶にはありませんが、好きなものは
変わらないということでしょうか?

どちらも旨しな今日この頃なのでした。
(安定の味でした!!!)ごちそうさまでした。


----------------------------------
サロン・レストラン
愛媛県松山市一番町3-1-1 松山三越 8F
089-945-3111

クレカ ALLOK
----------------------------------




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村