FC2ブログ

道後 イル・ポジターノ さんへ行ってみた件!!!


本当に久しぶりの登場です。
多分4年ぶりくらいになると思われる
道後温泉近くにあるイタリアン、
「イル・ポジターノ」さんへ行ってきたので
ご報告!!!

【2015年訪問時BLG】


201909イルボッチャーノ (1)


前回訪問したときはランチで行かせて
頂きましたが、今回は夜でございます。

201909イルボッチャーノ (2)

やはり、夜の道後温泉界隈はなぜかしら
綺麗に見えてしまいます。
と言うことでメニューチェックです。

201909イルボッチャーノ (3)

今回は一般メニューではなくコースを
頂いてみようと思います。

1人3000円ほどでしたが、お味はいかがだった
のでしょうか?それでは前菜から参ります。


201909イルボッチャーノ (5)

201909イルボッチャーノ (6)


季節の野菜盛り合わせとカツオの
ステーキが参りました。

どちらも旨しです。
特にカツオステーキはとっても美味でした。

それではお次はパスタですね!!!


201909イルボッチャーノ (7)

201909イルボッチャーノ (8)


トマトソースのバッケリとちりめんパスタ!!!

ちりめんパスタ激旨しです!!!


これは次回お昼にでも行って単品注文
してみようと思います。

そしてメインに続きます。


201909イルボッチャーノ (9)

201909イルボッチャーノ (10)


アクアパッツアといも豚のグリル!!!
どちらも旨しです。

そして最後にドルチェとコーヒーを頂いて
エンディングになりました。

本当に久しぶりの訪問でしたが、もしかして
シェフが変わったのか?と思うくらいおいしかった!!!

と言うことで、次回ちりめんパスタを頂きに
行こうかと目論む今日この頃なのでした。
(ごちそうさまでした)




---------------------------------
イル・ポジターノ
愛媛県松山市道後湯之町1-26
オーベルジュ道後内 B1F・1F
089-934-0009
クレカ ALL OK
---------------------------------



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村