FC2ブログ

年末恒例 かに道楽 さんへ行ってきた件!!!


のっぽハニーの出産予定日を7日
過ぎたけど、いっこうに出てくる気配
が無いので予定通り「忘年会」をとり
行ったのでご報告!!!


201912かに道楽 (1)


さすがに予約を入れていないとお席が
確保できませんでした!!!(すごい人気)

という事で、安定のかに道楽さんへイザ
入店してみます。

201912かに道楽 (2)

201912かに道楽 (3)

201912かに道楽 (4)



時間通りの来店だったので、お席には
すでに「おカニ様」が陳列されておりました。

という事で、実食です!!!

201912かに道楽 (6)

201912かに道楽 (7)

201912かに道楽 (8)


やはり「蟹」を食すときは全く会話がありません!!!
もう、一心不乱にかにと格闘してしまいました。

そして最後の締めの「雑炊」です。

201912かに道楽 (9)


店員さんに作っていただき、最後の一粒迄
完食させていただきました。


201912かに道楽 (10)


そしてデザートで締めくくりました。

いや~やっぱり蟹は旨しです。
体と心がメチャクチャ温まった今日この頃
なのでした。(ご馳走様でした)


--------------------------------
かに道楽 松山店
愛媛県松山市一番町2-6-3
050-5596-8789
クレカ ALLOK
--------------------------------




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

【ご返信】

いつも、コメントありがとうございます。

そうなんです!!!
お腹の居心地がよさそうで・・・・

気長に待つことにしております!!!

こんにちは

ノッポベビーはのんびり屋さんなのですねv-511
ご無事にお生まれになることをお祈りしております。
Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村