FC2ブログ

2020年 石垣旅行 1日目 PART2


バシネットのおかげで、非常に
心地の良いフライトを終えたのっぽ
御一行は、昼食をとるため一度乗り換えロビー
を出て、到着ロビーにある空港食堂へ
行ってみようと思います。

202001石垣旅行 (7)


しかし沖縄は暑い!!!



という事で、歩く事10分。
勝手知ったる沖縄空港の空港食堂さん!!!

202001石垣旅行 (8)

202001石垣旅行 (9)


何食べようかな・・・・・・・・・
のっぽは、ホークハムそば
のっぽハニーは、沖縄そば&ジューシー

待つこと10分出てまいりました。



のっぽのポークそば
202001石垣旅行 (11)



続きまして、のっぽハニーの注文した
沖縄そば&ジューシー!!!

202001石垣旅行 (10)


お腹が空いていたので、一気に完食
です。


変わりなくやっぱり旨しでした。
それでは、もう一度チェックインして最終目的地
目指して行こうと思う今日この頃なのでした!!!


あ、新しくなったANAラウンジ行ってなかった!!!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村