FC2ブログ

三井住友カードのデザインが30年ぶりにリニューアルされた件!!!


衝撃的なニュースが三井住友カードさん
より公開されていたのでご報告!!!

三井住友カードさんのHPには、ティーザー的
告知が以前より出ていたので、各方面で噂に
なっておりました。一説にはとうとうシグネーチャー
クラス(現行プラチナの上のランク)が日本初上陸!!!

など、噂が噂を呼び独り歩きしている状況でした。


2020三井住友VISAカードデザイン変更①


そんな折、とうとう内容が告知されました。
結論として、どうやら券面の全面リニューアル!!!


という事で、三井住友カード発行のプロパーカード
の券面が30年ぶりに見直されるものだったのです。

最近はやりの、カード番号が券面裏側に移動し
かなりスッキリした印象です。

でも、のっぽ的に見慣れた「パルテノン神殿」が
なくなるというのも全然しっくり来ていません。


2020最強クレジットカード布陣 (4)
【旧三井住友一般カード】


んんんんん・・・・・・・・・・・
新しいほうの券面は確かに先進的なデザイン
で未来を予感させます。

2020三井住友VISAカードデザイン変更②


とりあえず切り替え申し込みをしてみました。
切り替え方法は、いたって簡単!!!

三井住友カードさんのHPに行きログイン後
切り替えアイコンがあるので、そちらから手続き
を行います。

のっぽは、VISA/Masterともにあるので、2枚とも
シルバーで切り替え申し込みをさせていただきました。


さてさて、どのような質感のカードが到着するか
今から楽しみな今日この頃なのでした!!!
(早く来ないかな~)





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村