FC2ブログ

2020年 石垣旅行 3日目 PART2


いや~石垣も暑かったけど本島
もかなり暑いです!!! (体感30度くらい)

と、言うことで、沖縄モノレールに搭乗して
まいります!!!


202003石垣旅行 (1)

202003石垣旅行 (2)


それでは「肉」を頂きに国際通りへ
向かいたいと思います。

沖縄では超メジャーな・・・・・・

202003石垣旅行 (3)

202003石垣旅行 (4)

モノレール旭橋から徒歩6分!!!

ジャッキーステーキさんです!!!

AM11:00のOPENに間に合わせるため
駆け足で現場に急ぎます。

OPENにギリギリ間に合いました。
今日も、行列です。

沖縄泊の友人が1番に並んで
くれたおかげで、のっぽ御一行は
先頭に行くことが出来ました。【感謝】

それでは恒例のメニューチェック行ってみます。

202003石垣旅行 (6)



なるほど!!!今回は、時間もないので、
ニューヨークステーキのLサイズをウエルダン
で頂いてみます。

さてさてどの様なお肉が登場するのか
楽しみです!!!

202003石垣旅行 (9)

202003石垣旅行 (7)

待つこと10分!!!激ハヤです。


おーーーーーー肉が柔らかい!!!

のっぽハニーはLサイズのハンバーグをチョイス!!!


202003石垣旅行 (8)


あっという間に完食です。

安定の旨しです。


そんな中、そろそろ愛娘ちゃんもグズリ始めます。

のっぽハニーと交代しのっぽがあやし始めますが、
今回は中々泣き止みません!!!

とりあえず空港までミルクを我慢させてみます。
それでは急いで沖縄空港に戻りま~す。


いや~本当に楽しかった!!!
結局、のっぽハニーの誕生日プレゼント
に便乗してのっぽ本人も楽しんでしまった
次第です。

0歳児同行で初めての飛行機旅行をして
みましたが、グズルことも少なく、本当にストレス
無く旅をすることが出来ました。

お仕事とはいえ、ANAのCAさんには本当に
心配りを頂き、感謝です!!!

4月の福岡旅行も楽しめる様、これからも日常
修行をして臨もと思います。


これから笑顔の絶えない家族でいられるよう
パパ修行も楽しみながら頑張ります!!!

ママ・愛娘ちゃん本当にお疲れ様でした。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ViVid Mr.K 様

いつも拝見させていただいております。

鋭いですね!!!
ご指摘の通り、私もびっくりです。
BLGを書きながら気づきました。

日本にいながら異国文化も感じられる
沖縄エリアやっぱり楽しいです。

コメントありがとうございました。




> こんにちは。。。
> 信号機の空席案内が楽しぃですね~♪
>
> ハムエグ、ベーコンエグ(もしかして沖縄ではそう呼ぶのかな??)がちょっと気になりました・・・
>
> お邪魔いたしました。。。

No title

こんにちは。。。
信号機の空席案内が楽しぃですね~♪

ハムエグ、ベーコンエグ(もしかして沖縄ではそう呼ぶのかな??)がちょっと気になりました・・・

お邪魔いたしました。。。
Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村