FC2ブログ

ANAマイレージを集結してみた件!!!


そろそろ5月のバンコク旅行の飛行機を
マイルで取得しなくてはならない為、ANAマイル
を集合させてみたのでご報告!!!


昨年7月の横浜旅行で30,000マイルほど使ったため
全然溜まってませんでした!!!

以前のBLGでエコノミーにしようと言っていましたが、
ここにきて片道でもビジネスクラスを抑えようと考えています!!!

なので、マイルが大量に必要になってきます。

202003ANAマイル集合

202003ANAマイル集合(1)

202003ANAマイル集合(2)


現在のTOTALマイルは・・・・・・・

87755マイル!!!


これで片道ビジネス特典航空券は
取得可能となりました。

さてどうしたものか?

んんんんん・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もう少し様子を見てみようと思う
今日この頃なのでした!!!
(ビジネスクラスとれるかな~?)





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村