FC2ブログ

道後・石手寺前にある パン屋・芦屋 さんへ行ってみた件!!!


昨年夏にOPENした、PANYA ASHIYA さんへ
行ってみたのでご報告!!!

以前、行列ができていて何が出来たのか非常に
気になっていたのですが、最近行列もなくなり、
入りやすくなったので、初訪問させていただきました。


202004パン屋芦屋 (1)


神戸三宮でOPENしたのが2016年らしく、まだ
新しい会社ですが、四国・松山に同時に2店舗
出店されるとは、なかなか精力的ですね!!!

という事で、入店してみます。

202004パン屋芦屋 (2)


店内はとてもシンプルな作りで、メニューも食パン1本です。
そして、食パンの種類は2パターンあり、ノーマル1.5欣700円ほど
とプレミアム1.5欣800円ほどの商品がございました。

お初なので、のっぽはプレミアム2本をオーダーさせて
頂き、持ち帰ることに・・・・・
※心の叫び・・・・タッケーーーー!!!


202004パン屋芦屋 (3)

思ったより、小さくて、小市民ののっぽはこれで
800円は高い気がする!!!と心の声がつい口から
出てしまいました!!!

202004パン屋芦屋 (4)


それでは実食です。
今回はトーストで頂きましたが、とても甘く
厳選の小麦粉を使用しているのがわかります。

そして触感は、今まで食べたことが無い「やわらかく
それでいて焼いた表面はカリカリでとても旨し
でした!!!

が、小市民ののっぽはヘビロテできる資産を
持ち合わせていないので、たぶん半年に1回
何かのご褒美で頂くようにしようと思う今日
この頃なのでした!!!


-----------------------------
PANYA ASHIYA 道後石手店
愛媛県松山市石手3-7-30
クレカ・Pay ALL NG
-----------------------------




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村