FC2ブログ

丹原町にある 中華そば「 心 」さんへ行ってみた件!!!


さくら三里にある中華そば心(しん)さんへ初訪問
してきたのでご報告!!!

かなり前から気になっておりましたが、やっと
来店することが出来ました。



202008中華そば 心 (1)


噂では開店と同時に満席になりその後30分以上
待つ!!!とのことだたので、のっぽ一行は10:30分
に現着出来る様に自宅を出発した所到着が10:35分!!!

11:00OPENだったと思うのですが、もうOPENしておりました!!!
駐車場もこんな感じ!!!

202008中華そば 心 (2)

のっぽが行った時間で待ち15分!!!

その間にメニュー表に目を通してまいります。

202008中華そば 心 (4)

メニューはこれだけです。

迷わず2人とも中華そば大盛りで決定!!!
(大盛り無料です)

それでは、店内ツアーしてまいります。

202008中華そば 心 (5)

202008中華そば 心 (6)

202008中華そば 心 (7)


おにぎりと、おでんがありました。
どちらもセルフです!!!

という事で、注文したお品が到着です。

202008中華そば 心 (8)

おおおおおっ!!!

見た目、鶏ガラ系の透明出汁ですね!!!
それでは、一口!!!

激旨しです!!!

これはやられました。
2人とも無言のまま出汁まで飲み干します。

のっぽハニーが出汁を全部飲むのを初めて
目撃してしまいました!!!

鶏ガラベースなのに、最後に「牛」が押し寄せる様に
感じたのはのっぽだけでしょうか!!!

見た目シンプルなのに、後を引く旨さ!!!
行列も頷けます。

それでいて1杯600円は激安に感じてしまいます。
完璧にリピート(ヘビロテ)すると思う今日この頃
なのでした!!!
(できれば平日が朝一番の来店をお勧めします)





PS:予告通り3日後に再来店し中華そば&チャーシュー丼
を頂いたのは秘密です!!!

202008中華そば 心 (10)

202008中華そば 心 (9)

チャーシュー丼は味が濃い目で単品で食べたほうが
良いように感じました。

中華そば大盛り&おにぎりがベストチョイス!!!

-------------------------------
中華そば 心
愛媛県西条市丹原町鞍瀬辛702
0898-76-6050
営業時間11:00~18:00
(材料切れによる早仕舞いあり)
行列により早め(10:30頃)に
オープンする事が多い

定休日 木曜日
クレカ ALL NG
-------------------------------





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村