FC2ブログ

ダブルツリーbyヒルトン首里城の朝食に行ってみた件!!!


朝、6:30に快適に目覚め、早速朝食会場である
グランドキャッスル(4階)に行ってみたのでご報告!!!

2年前に行ったときは、ブッフェでしたが、昨今の
状況により、洋食or和食のプレートを選択し、
その他を取り放題にしているようなのです。

202009122日目ヒルトン首里朝食 (1)


まだ、お客さんも疎らで、席も選び放題でした。
そしてのっぽ御一行は、和食をチョイスし、その他を
取りに行くことに!!!

それでは一気に参ります。


202009122日目ヒルトン首里朝食 (2)

202009122日目ヒルトン首里朝食 (4)

202009122日目ヒルトン首里朝食 (5)

202009122日目ヒルトン首里朝食 (6)

202009122日目ヒルトン首里朝食 (9)



品数は多くはありません。
そしてメインの和食が運ばれてきます、


202009122日目ヒルトン首里朝食 (7)


こんな感じです。
なんせ3人で4泊して23000円でしたので!!!
GoToを絡めたので激安です。


そしてその頃の愛娘ちゃんは・・・・・・・


202009122日目ヒルトン首里朝食 (3)


かなり暇そうです!!!
という事で、明日は「洋食」にチャレンジしてみようと思う
今日この頃なのでした。
※時間を気にしない、贅沢をかみしめています!!!(喜)






PS:翌日洋食をチョイスしてみました!!!

202009122日目ヒルトン首里朝食 (10)


その後、人生初のホテル内のランドリーにて洗濯を行いました!!!

202009122日目ヒルトン首里朝食 (8)

結局、乾燥迄行うと800円ほどかかってしまいました。
ホテルなので必要経費としておきます!!!(笑)





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村