FC2ブログ

ヒルトン福岡に到着した件!!!


18:30!!!
宗像市より大渋滞を抜けてようやく、ヒルトン博多
に到着したのでご報告!!!

AM8:10から運転していたので、さすがに疲労困憊です。
なので、チェックインそうそうにラウンジを利用させて
頂いました。


20201018九州旅行 (8)


19:00にcloseとのことなので急いでおつまみ&白ワイン
をピックアップさせていただきます。

20201018九州旅行 (9)

20201018九州旅行 (10)

その頃の愛娘ちゃんは・・・・・・

20201018九州旅行 (11)

超、甘えん坊さんです!!!
部屋に移動するときに、インスタバエスポットを
見つけたのでさらにスナップ!!!

20201018九州旅行 (16)

季節は完全にハロウィンモードですね!!!


お腹も満たされたので、お部屋に移動です!!!

今回は少し広い部屋を予約しておりましたら
さらにUPグレードされたようで、30階の高層階エリア
(エグゼクティブフロア)にしていただきました(AMEXに感謝)

20201018九州旅行 (12)

20201018九州旅行 (13)


そして福岡の夜景です。
とても綺麗!!!
PayPayドームの横に以前来たときになかった
社屋(ショッピングモール)が出来ています。

20201018九州旅行 (14)


明日にでも行ってみようと思います。

という事で、今回は博多に3泊させていただく予定です。
そして肝心のGoToの15%還元はと言うと・・・・・

20201018九州旅行 (15)


9000円分の紙のチケットを頂きました!!!
大切に使わせていただきます。

と、言うことで体力が限界にいきているので、
今日は早々に就寝させて頂こうと思う今日
この頃なのでした!!! 今回も楽しむぞ~~~!!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村