FC2ブログ

大分県日田にある 金飯店 さんへ行ってみた件!!!


さて、本日は別府への移動日になります。
今日も一般道をひた走っていると、210号線沿いに
いきなり「焼きそば専門店」なる看板が出てくるでは
ありませんか!!!

のっぽは焼きそばに目がないので、早速来店してみることに!!!

日田は、確かB級グルメで焼きそばが有名だったはず・・・・・


20201021日田 金飯店 (1)


という事で、早速入店いたします。
そして入るや否や、自販機が目に入ります。

そうです!!!完全先払いなのです。
それも現金のみ!!!(残念)

20201021日田 金飯店 (2)


そしてのっぽ一行は満を持して注文します・・・・・・

「焼きそば唐揚げセット・焼きそば大盛りで!!!」
注のっぽハニーは普通盛です


予備知識を全く入れていないので、はずれの
可能性もありましたが、金の生姜などこだわり
の物や、品書きが目に入ります。

20201021日田 金飯店 (3)

20201021日田 金飯店 (4)

20201021日田 金飯店 (5)


金の生姜を先に頂きます・・・・・

旨い!!! 生姜が新鮮!!!

そして待つこと15分!!!
とうとう現れました・・・・・・・


20201021日田 金飯店 (6)


この見た目!!! 俄然食欲がわいてきます。

それでは、焼きそばを一口・・・・・・

激旨しです!!!

酸味・辛味・甘味が一気に口の中に広がります。
焼きそば通ののっぽをもってしてもこの味は今まで
であったことがありません。

そして、あくまでサイドメニューにある唐揚げを
一口・・・・・・・・・・・・・・・・

なんじゃこりゃ!!! 激旨しです。

メインを張れる旨さです。
唐揚げ定食があってもいいくらいなのに、
やはり焼きそばがメインのお店なのですね!!!

これで1370円(大盛り200円)はお値打ちだと思う
今日この頃なのでした!!!(ご馳走様でした)

※別府に近ければヘビロテ確定だったのですが、70km
ほどあるので断念しました!!!



-------------------------------
焼きそば専門店 金飯店
大分県日田市大宮町1219-1
0973-28-5858
営業時間11:00~19:00
日曜営業
クレカ ALLNG
-------------------------------






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村