FC2ブログ

静電気除去装置を購入してみた件!!! 【#静電気除去 #コランコラン #肩こり #ネックレスタイプ】


のっぽは、この季節いつもあることに悩まされているのです。
それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


静電気!!!


この世から静電気がなくなれば良いと思っても
なくなるわけもなく!!!

20201115コランコラン購入 (1)



毎年、このこの季節になると、必ず静電気予防グッズ
を購入しています。

今年は、通年よりもひどい静電気に11月前半から
悩まされています。

これは由々しき事態です。


という事で、いつもは1000円くらいの静電気予防
グッズを購入しているのですが、今回は張り込みました!!!


なんとお値段・・・・5000円!!!


高いと思いながらもTポイント1500円分使用し
実質約3500円で購入完了です。


コランコランと言うメーカーの「肩こり&静電気除去
機能付きネックレス」をチョイスいたしました。


サイズはLで、首回り50cmタイプ!!!

20201115コランコラン購入 (2)


こんな感じです。

使用し始めて1週間がたちましたが、劇的に静電気
感染が減っています。

これはどの様な原理で動いているかわかりませんが、
かなり効果「大」だと思う今日この頃なのでした。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村