FC2ブログ

2021 謹賀新年!!! 【#のっぽの日記】


新年、あけましておめでとうございます!!!
本年も、「のっぽの日記」をよろしくお願い申し上げます。


恒例の、2021年松山の朝一の空です!!!

202101ハッピーニューイヤー (5)


本日は晴天なり!!!




と、言うことで今年ののっぽ家は寝正月です!!!

松山でも現在、コロ助が猛威を振るっており、
初詣やら、年始行事やらすべて取りやめ
のっぽ邸に閉じこもる覚悟で、年末に買いだめを
していたのでそれらを消化していこうと思います。

まずは朝から赤ワインを開けさせていただきました。
※押し入れで寝かせていた2015年物の激安フランスワインです


202101ハッピーニューイヤー (3)


そして、つまみは・・・・・・・・・・・・・・・・

「ローストビーフ!!!!」


202101ハッピーニューイヤー (4)




年始から、豪勢に参ります!!!
※のっぽ家ではローストビーフは贅沢品です


さてさて、2021年はのっぽ家にとってどのような
年になるのでしょうか???

非常に楽しみな今日この頃なのでした!!!

【今年も全力で楽しむぞ~~~!!!】







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村