FC2ブログ

大街道 「ひぎりやき」へ行ってみた件!!! 【#ひぎりやき】


初めて、大街道の「ひぎりやき」さんへ
行ってみたのでご報告!!!

のっぽ家、初来店となります。
いつものように散歩中、お店が目に入ったので
来店してみます。

と、その前に話はそれますが、ロープウエイ通りに
井戸を発見してしまいました!!!

202102日切焼き (1)


この道をのっぽは50年通行しているのですが、
全く気づきませんでした。

なおかつ、ポンプを上下に動作させればちゃんと「水」
が出てきます。

いや~~~ビックリです!!!

話を戻します。

ひぎりやき 大街道店に参ります。


202102日切焼き (2)

202102日切焼き (3)

202102日切焼き (4)


とても綺麗な店構えです。
そして行列が出来てます!!!(すごい)

とりあえずのっぽ一行も並んで順番を待ってみます。

そして今回発注させて頂いた商品は・・・・・・



202102日切焼き (5)


あずきあん 6個!!!



やはり定番をチョイス!!!

そしてお勘定・・・・・・・・
何やら新発売の商品写真が・・・・・・・


202102日切焼き (6)

202102日切焼き (7)


アイスとのコラボレーション!!!

間違いなく旨いでしょう。
次回チャレンジします。

最後に発見!!!


202102日切焼き (8)



クレカ・電子マネー・電車マネー全部使えます。
凄まじい!!! Suicaの残金は次回こちらのお店で
使おうと思います。


そして「夜のおやつ」の時間にオーブンで少し
焼いて、外側に少し焼きを入れて食すのが
のっぽ流なのです。


202102日切焼き


やっぱり、安定の旨さだったことは言うまでもない
今日この頃なのでした!!! (ご馳走様でした)



------------------------------
ひぎりやき 大街道店
愛媛県松山市大街道2-5-1
089-909-7909
営業時間
イートイン 11:00~18:00
テイクアウト 11:00~21:00
(日曜日は20:00まで)(売切次第終了)

クレカ・電子マネー ALL OK
------------------------------









テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村