FC2ブログ

夏休み恒例 2021麻雀大会 を開催してみた件!!! 【#麻雀大会】

【8月14日開催】

1年に一度開催される麻雀大会に出席してみたので
ご報告!!!

と、言っても内輪4人の大会です。
本当に1年に1回しか会わないメンバーです。

昨年2020年度は、16時間耐久麻雀大会
でしたが、平均年齢が45歳を超えていた老体には
少々きつかったらしく、今年は8時間と、かなり短く
なって開催されました!!!(笑)


202108麻雀大会



そして、今回も脱落者なく4人勢ぞろいで、AM5:00
迄、熱いバトルを繰り広げました!!!


基本、実力も運も拮抗している4人なので、そんなに
点数も動かないのは承知の上、近況報告やら
世間話に大爆笑しながら毎年時間が過ぎていくのです。


最近、大声で笑う事も控える中、気の知れた友人と
たわいもない話で馬鹿笑いが出来る事が非常に幸せでした!!!

そして今年もAM5:00を迎えてお開きと相成りました。



いや~やっぱり人生って楽しい!!!



と思う今日この頃なのでした!!!
※みなさんお疲れ様でした。






テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村