FC2ブログ

ワクチン接種2回目行ってみた件!!! 【#50歳代ワクチン#ワクチン2回目】


先週週末、2回目のワクチン接種に
挑んできたのでご報告!!!

結論から申し上げると・・・・・・・・


「めちゃくちゃ死にそうでした!!」


202108ワクチン2回目接種



金曜日の14:00に接種を終了し、
当日は、1回目と同じように少し
ボ――――っとするくらい!!!

なので、普通に23時頃に就寝。

ここからが地獄でした

-----------------------------------------
AM4:30 寒気から体が震え始める
AM5:00 解熱剤を飲む(1回目)
AM7:00 震えが止まらないので検温
※なんと「35.1分」熱が下がりすぎてる!!!

PM12:00 何か食べないと死にそうなので
      冷やしそうめんを頂いた。
※普段の3分の1くらいしか食べれなかった
※この辺りから腰や関節の痛みが発症
PM12:30 解熱剤を飲む(2回目)
※薬が効いている間ずーっと37度をキープ

PM6:30 Uber Eatsを注文し夕食を頂く。
※ここ迄来ると、朝方に比べると非常に楽!!!

PM7:00 解熱剤を飲む(3回目)
PM9:00 就寝

AM8:00 起床
---------------------------------------


朝起きると何ともないのです!!!
のっぽの場合は2回目に地獄を味わうという
事になりました。

正直、「2回目ナメテタゼ!!!」


全国でも、猛威を振るっていますが、あと2週間は
今まで以上に気を使いながら生活していこうと思う
今日この頃なのでした!!!

※しかし、腰が痛かった!!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村