FC2ブログ

夏目にあるジョイフルさんへ限定品を食しに行ってみた件!!! 【 #ジョイフルヒカル考案メニュー 】


愛媛県には、結構な店舗数があるジョイフル
サンへヒカルコラボ商品が食べられるとのことで
行ってみたのでご報告!!!

今日やってきたので、旧北条市夏目にある
ジョイフル松山夏目店!!!

さてさて、どのようなものなのか!!!
※実はこの時はあまり期待をしていませんでした!!!



202108ジョイフルヒカルコラボ (1)

202108ジョイフルヒカルコラボ (2)


それでは入店してみます。
すると、早速POPが目に入ります。


202108ジョイフルヒカルコラボ (3)



実は、今回はのっぽハニーの強い要望で
来てみたので、来店するまで、内容は全く
知りませんでした!!!

ここで初めて、企画内容を理解した次第です。


そしてPOPを熟読した結果、のっぽの
ファーストインプレッションは、「ジョイフルの
昼メニューにしては少々お高め!!!」


後は、実物を見て、味わってみてからの
お楽しみという事で、早速、ハンバーグ&エビフライ
を2人で注文してみました!!!

そして愛娘ちゃん用のメニューも見てみます。

202108ジョイフルヒカルコラボ (4)


おーーー!!!
おうどんが99円であります(激安)

その頃愛娘ちゃんは・・・・・・・


202108ジョイフルヒカルコラボ (5)



片手でお水を頂きます!!!(男らしい?)



そうこうしていると、お目当ての企画商品が
目の前に現れます。


202108ジョイフルヒカルコラボ (6)


見た目の印象・・・・・・デカい!!!


思っていたよりもハンバーグ&エビフライが
大きいのです。


これは期待できます。
それでは、黒い色のソースから頂きます。

なんとカレー味!!!



あ、旨い!!!
思わず言葉が出てしまいました。

キャッチコピーにある通り、「冗談抜きで旨い」

そして、白色のソースはハニーマスタードとチーズ
も「旨い」

当初、思い描いてた期待をいい意味で大きく
覆させられました!!!(笑)


その頃、愛娘ちゃんは・・・・・・・・・


202108ジョイフルヒカルコラボ (7)


あ、エビフライ取られた!!!



最近、めちゃくちゃ食用が増進している
愛娘ちゃんだったのです!!!


この商品が頂ける間にもう1回行っとこうと
思う今日この頃なのでした!!!
※レギュラーメニューにならないかな~~~


追伸:AMEXカードが使えません!!!
----------------------------------
ジョイフル 松山夏目店
愛媛県松山市夏目79
089-994-7266
クレカ AMEX以外利用可
----------------------------------











テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村