FC2ブログ

三越 ジュンク堂書店へ行ってみた件!!! 【 #ジュンク堂書店三越 】


千舟町通のビルから3月3日に移転OPENした
三越内、ジュンク堂書店へ行ってみたのでご報告!!!

土曜日の15;00頃に到着したのですが、
かなりのお客さんがいらっしゃいます。


202203ジュンク堂書店 (1)


そして、愛娘ちゃんのお目当てである
アンパンマン関連書籍の場所へ直行!!!(笑)

しかし、凄い人ですね。
以前のビルは階層が分かれて移動しにくかったのですが
今回は、5階ワンフロア‐になって移動が非常にしやすい!!!

という事で、お目当ての書物が見つかったようなので
レジカウンターに並びます・・・・・・・・・が、


202203ジュンク堂書店 (2)


長蛇の列!!!


仕方ないので並びますが、キャッシャ‐3台フル稼働
で、15分も並んでしましました。(凄)


という事で、抽選会に参ります。
愛娘ちゃん人生初のガラガラです。


202203ジュンク堂書店 (3)


結果、白玉!!! (残念)


でも楽しそうなので良しとしようと思う
今日この頃なのでした!!!


※書籍の数は以前の店舗からは減っている様ですが
ワンフロアーで移動でき、尚且つ近所に大き目な書店が
無かったので、今後も利用させて頂こうと思います。





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

のっぽ

Author:のっぽ
愛媛県松山市のローカルネタから、クレジットカード・ANAマイレージ・旅行・オーディオ・車・子育てなどなど、趣味/趣向の趣くまま「月・水・金」更新(祝日除)で綴っていこうと思います!!!

Ranking
Sponsored Links
Recent Posts
Category
Sponsored Links
Archive
【counter 2019/7/1 START】
Sponsored Links

PVアクセスランキング にほんブログ村